『もも3号からの便り - 2000年10月』

もも小型(以降もも3号)が、カリフォルニアへ永住してはや半年が過ぎました。
SUGATECHはSANJOSEへ出かけることが無くなったので、2号や3号と会えなくてさびしいな。
と思っていたらもも3号から便りが届きました。

こ、これは、うらやましい。モモ3号はこのようにどこへでも出かけている様子。
SUGATECHはいなかったので解かりませんが、ここはリサちゃんの家の近くのダウンタウンでしょう。
「ウ〜、つぶれる」(モモ3号談)

お、これはモモ2号とリサちゃんだ!となりのウサギ?はだれだ?
お母さんが半分だけ写っています。

これは、りさちゃんのうちのキッチンでの2ショット。でも、もも2号少し汚れたね。


二人とも元気でやっているようだ。そのうちSUGATECHも会いに行こう。

モモ3号とはライブカメラで会うことができます。運がいいとカメラの前にもも3号がいることがあります。
アクセスは、ここだ!!! (時差があるので、向こうの夜は真っ暗です。たぶん。)


戻る