『ミニもも☆桃味☆の初めて旅 - 2003年4月』

「モモ2号別れのたび(2000年2月)」 「もも2号からの便り(2000年5月)」

「モモ3号別れのたび(2000年4月)」 「もも3号からの便り(2000年10月)」

「みにモモの新たなたび(2001年3月)」 「みにモモの更なるたび(2001年6月)」


みにもも(桃味)の紹介:わたしは三軒茶屋にすんでるリコ家から、SUGATECHのうちへ昨年養子に来ました。
普段はミニももと一緒にいますが、桃味普及ぬため米国に移住することに決めました。
そんなわけで、みにもも(桃味)は2003年4月、永住のためSUGATECHと旅に出ました。

まずは1号、2号兄さんたちと初対面。ふふ、ぼくはみんなが持ってないものを持ってるんだもんね。


一号兄さんのうちには最近にゃんこの「みにー」が居ます。かじられないように高いところに居るようにしています。

あの、りさちゃんもこんなに大きくなりました。ピアノだって弾けるわよ♪

あの、ちのさんと初対面(ごめんなさいちのさん、モモ目のマスクで)。

シカゴスタイルのぶ、あつーい、ピザに思わずよだれ。


戻る